このページの本文へ移動

伊勢崎市職員採用試験

  • 2017年11月13日更新

平成30年4月採用の正規職員の募集受付は終了いたしました。
またのご応募をお待ちしております。

職員採用試験日程

今年度の伊勢崎市職員採用試験の日程や受験資格などは、下記をご確認ください。

試験状況

試験案内・申込書の配布(第1次募集)

第1次募集の試験案内および申込受付は終了しました。

試験案内・申込書の配布(第2次募集)

第2次募集の試験案内および申込受付は終了しました。

事務2・電気・機械・保育士を受験する人

幼稚園教諭を受験する人

試験案内・申込書の配布(第3次募集)

第3次募集の試験案内および申込受付は終了しました。 

注意事項

第1次募集を受験した人は、第2次募集および第3次募集は受験できません。また、今年度の市民病院採用試験と市職員採用試験の両方を受験することはできません(消防職採用試験も同様です)。

先輩職員紹介

本市で活躍する先輩職員をホームページ上で紹介しています。ページ下部の関連リンクよりご覧ください。

伊勢崎市人事・人財育成方針

伊勢崎市では、求められる人事・人財育成を次のように定めていますので紹介します。

目指す伊勢崎市役所の姿

市民の信頼を得て、しあわせ感じる地域の未来を共に創り出していく元気な伊勢崎市役所

ひとづくりの理念

職場での経験から共に学び、成長し、成果を職場へ還元する

目指す職員像

キーワード 目指す職員像(実現したい状態)
躍動 市民のしあわせを願い、自らの能力を最大限に発揮し、やる気を持って生き生きと働く職員
情熱 未来志向で市職員としての使命感、情熱、誇り、圧倒的な当事者意識を持ち合わせている職員
成長 仲間とともに、ありたい自分へと成長していくことに喜びを感じ、職場へ還元している職員
越境 自分に壁を作らず、考えが凝り固まらず、柔軟であり、新たな見方、アイデアを取り入れ、自ら実践行動している職員
達成 スピード感を持ち、限られた資源の中で最少の経費で期待される最大の効果をあげるまでやり抜くタフな職員

伊勢崎市民病院の職員募集

伊勢崎市民病院の職員募集については下記リンクをご覧ください。

関連リンク

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページに関するお問い合わせ

総務部 職員課
電話番号:0270-27-2705 ファクス番号:0270-23-9800
メールアドレス:shokuin@city.isesaki.lg.jp

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ