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転居届

  • 2016年10月5日更新

 伊勢崎市内で引越しをされた人は、転居届を提出する必要があります。
 外国人も、日本人と同様に手続きが必要です。

届出期間

 住み始めた日から14日以内に届出を行ってください。
(注)期間を経過しても届出はできますが、過料に処される場合があります。

届出をする人

 本人、世帯主または同一世帯員
(注)代理人での届出も可能ですが、委任事項を明記した委任状(下記ダウンロードファイル)と代理人の本人確認書類等が必要です。

市民課(市役所本館1階 2番窓口)

  • 月曜日から金曜日まで=午前8時30分~午後5時15分
  • 日曜日=午前9時~午後5時
    (注)祝日および年末年始(12月29日から1月3日まで)は除きます。

各支所住民福祉課

  • 月曜日から金曜日まで=午前8時30分~午後5時15分
    (注)祝日および年末年始(12月29日から1月3日まで)は除きます。

必要なもの

  • 本人確認書類(免許証、マイナンバーカード、在留カード等)
  • マイナンバーカードまたはマイナンバー通知カード
  • 印鑑

 その他、市役所で発行した保険証等(国民健康保険証・介護保険証など) をお持ちの場合、手続きが必要となる場合がありますのでご持参ください。詳細については、それぞれの担当窓口に直接お問い合わせください。

ダウンロード

関連リンク

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課
電話番号:電話:0270-27-2727 ファクス番号:ファクス番号:0270-24-9666
メールアドレス:simin@city.isesaki.lg.jp

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