このページの本文へ移動

現場説明図書に対する質問回答

  • 2017年4月19日更新

現場説明図書に対する質問回答についての一覧を掲載いたします。

現場説明図書に対する質問回答方法

入札・契約制度のより一層の透明性・公正性を確保するため、設計図書に対する質問回答方法について次による取扱いといたします。

質問書の提出方法

様式集のページに掲載している「質問書」をダウンロードし、質問事項を記入して、下記の方法により契約検査課に提出してください。

(注) メールの場合は、メールのタイトル名を「設計図書に対する質問書」と必ず入力してください。直接窓口に提出した方以外は、着信確認のため必ず契約検査課に電話連絡をしてください。

受付期間

条件付一般競争入札については公告を、指名競争入札については入札の執行について(通知)をそれぞれ確認してください。

回答書の閲覧

回答は、質問書受付期限の翌日の午後5時までに当ページ下部のダウンロード情報に掲載します。なお、祝日等に当たる場合は翌就業日になります。また、契約検査課の窓口でも閲覧できます。 

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページに関するお問い合わせ

財政部 契約検査課
電話番号:0270-27-2713(契約係),2714(工事検査係) ファクス番号:0270-22-2411
メールアドレス:keiyaku@city.isesaki.lg.jp

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ