このページの本文へ移動

トップページ くらし 育児・教育 人権 いせさき 女(ひと)と男(ひと) ハーモニー・ネット

いせさき 女(ひと)と男(ひと) ハーモニー・ネット

  • 2016年10月7日更新

 市では、男女共同参画を推進するための活動を行うグループや個人間のネットワークづくりを支援するため、「いせさき 女(ひと)と男(ひと)ハーモニー・ネット」を設置しています。

 男女がともに、社会の対等なパートナーとして、十分に能力を発揮することができる『男女共同参画社会』を実現するためには、個々に活動しているグループや個人がつながり、それぞれが活動する分野で、男女の『共同参画』をすすめることが重要です。
 「いせさき 女(ひと)と男(ひと) ハーモニー・ネット」では、市民のみなさんに、男女共同参画社会についての理解や認識を深めていただくことを目的に、男女共同参画に関する講演会や研修の実施、情報紙の発行など、さまざまな事業を実施しています。

 参加費、会費等はありません。『男女共同参画』に興味や関心を持っているグループ・個人の方をお待ちしています。事務局は、市民部 人権課 男女共同参画係となりますのでお気軽にお問い合わせください。
 会則や登録申込書は下記からダウンロードできます。また、情報紙も参考にご覧ください。

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページに関するお問い合わせ

市民部 人権課
電話番号:0270-27-2730 ファクス番号:0270-23-9800
メールアドレス:jinken@city.isesaki.lg.jp

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ