平成31年度学校給食用物資納入業者を募集

伊勢崎市では、学校給食の食材納入業者について、1年毎の登録制としています。 現在の登録は、平成31年3月末で期間満了となりますので、新規および更新を希望する事業者は、申請書等を提出してください。

申請に必要な書類

・学校給食用物資納入業者指定申請書

・学校給食用物資供給契約書(記入例を参考にし、2部(両面印刷))

納入物資(豆腐類・こんにゃく・それ以外)により様式が異なりますので、該当する様式をお選びください。

・食品衛生監視票の写し(食品衛生法による営業許可業者のみ。1年以内のもの。)

提出期限

平成31年1月11日(金曜日)

提出場所

健康教育課

郵送でも受け付けています。

宛先

郵便番号372-8501 伊勢崎市今泉町二丁目410番地 教育委員会健康教育課学校給食係(43番窓口)

この記事に関するお問い合わせ先

教育部健康教育課
〒372-8501 伊勢崎市今泉町二丁目410番地 伊勢崎市役所本館4階
電話番号 0270-27-2791(学校保健係)、2792(学校給食係)
ファクス番号 0270-24-9668

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更新日:2018年11月16日