消費生活センター相談メール

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入力についての注意事項

  • 相談の内容・氏名・住所・電話番号・メールアドレスは必ず記入してください。回答は記入されたメールアドレスに返信します。誤記入のないようにお願いします。
  • 相談内容について電話などで確認する場合がありますので、ご了承ください。
  • 必須項目は必ず入力してください。
  • 消費生活相談メールによる回答は、原則として1回限りです。
  • メールの受信拒否設定を確認してください。ドメインを指定してメールを受信している場合は、city.isesaki.lg.jpを受信可能にしてください。
  • 留意事項をこちらからご確認の上利用してください。
消費生活センター相談メールの表組みです。
氏名

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フリガナ

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住所

現在お住まいの住所を入力してください。 (例:群馬県伊勢崎市今泉町二丁目410番地)

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伊勢崎市に在住または在勤・在学ですか

伊勢崎市に在住または在勤・在学の方が消費生活相談を利用できます。

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生年月日

(例:平成13年4月2日)

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電話番号

日中連絡の取れる連絡先を半角数字で入力してください。

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連絡可能な時間帯

連絡可能な時間帯を記入してください (時間帯は開所時間内の午前9時から午後4時の間でお願いします)

メールアドレス

半角英数字で入力してください。

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相談内容

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契約者

契約行為をした人を選んでください

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契約日

契約場所

(例:自宅、店舗、ウェブ上など)

今後どうしたいか

契約金額

支払額、支払方法