伊勢崎市空き家情報バンク事業

伊勢崎市では、管理不全な空き家の発生を予防するとともに空き家の利活用の推進を図るため空き家情報バンク事業を実施します。空き家情報バンクは、市内の空き家の情報を登録し、市のホームページなどで公表することにより購入または賃貸借を希望する人にその情報を発信する仕組みです。

空き家情報バンク要綱

空き家情報バンクの仕組み

伊勢崎市空き家情報バンクは、市が群馬県宅地建物取引業協会や全日本不動産協会などと協力し、空き家を売りたい・貸したい人と空き家を買いたい・借りたい人へ情報を発信する仕組みです。

バンクへの登録から契約成立までなど、詳しくはダウンロードファイルのイメージ図をご覧ください。

空き家情報バンクの利用について

空き家の売買・賃貸を検討している人はこちらをご覧ください

伊勢崎市内にお持ちの空き家について売買、賃貸借を検討していて、当バンクへの登録を希望する人は環境保全課までご連絡ください。

空き家をお探しの人はこちらをご覧ください

成約物件情報

注意事項

  • 伊勢崎市は、空き家に関する情報を提供するのみで、空き家の売買や賃貸借に係る交渉等は一切行いません。
  • トラブルが発生した場合は、当事者間で責任を持って解決をお願いします。

以上のことをご了承のうえ、お申し込みください。

この記事に関するお問い合わせ先
環境部環境保全課 空家対策係
〒372-8501 伊勢崎市今泉町二丁目410番地 伊勢崎市役所北館2階
電話番号 0270-27-2797
ファクス番号 0270-24-5253

メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2018年02月16日