要綱・要領・様式等

要綱・要領等

入札・契約の様式

現場説明などに係る様式

質問書

質問書は、電子メール、ファクス(0270-22-5214)または直接持参により契約検査課契約係に提出してください。

受付期限を過ぎてからなされた質問には回答しませんので、注意してください。

質問書の様式及び手続については、下記のページを確認してください。

工事費内訳書

工事費内訳書は、対象となる場合のみ提出してください。

令和3年10月1日より、工事費内訳書への押印は不要となりました。(入札書への押印は、必要です。)

工事費内訳書の提出が必要な案件における工事費内訳書の未提出、入札金額と工事費内訳書記載内容の相違、無記名のものなどの入札案件の記載内容が確認できないものは、入札が無効となりますので、注意してください。

なお、ここに掲載している工事費内訳書は、群馬県の積算システムを使用していない案件にのみ使用してください。

群馬県の積算システムを使用している案件には、使用しないでください。

記入例は、下記のページに掲載している「入札・契約制度について」のしおりに記載されていますので、確認してください。

配置予定技術者名簿

配置予定技術者名簿は、対象となる場合のみ提出してください。

条件付き一般競争入札参加申請書

条件付き一般競争入札参加申請書(様式第1号)は、電子申請の場合は提出不要です。

電子入札利用者登録をしていない場合や、パソコンの不具合などにより電子申請ができない場合は、契約検査課契約係に提出してください。

入札に係る様式

伊勢崎市用

記入例は、下記のページに掲載いる「入札・契約制度について」のしおりに記載されていますので、確認してください。

注意 この様式は、上下水道局及び伊勢崎市民病院の案件には用いないでください。

上下水道局用

こちらに掲載されているものは、上下水道局の案件において用いる様式です。

なお、上下水道局に該当する課は、総務課(水道)、上水道整備課、浄水課、下水道施設課および下水道整備課の5課です。

記入例は、下記のページに掲載している「入札・契約制度について」のしおりに記載されていますので、確認してください。

共通様式

入札執行の完了に至るまでは、いつでも入札を辞退することができます。

辞退をする場合は、事前に契約検査課契約係に連絡(電話番号0270-27-2713)の上、入札辞退届を契約検査課契約係へ直接持参、または郵便などで送付してください。

なお、郵便などでの提出は、入札執行の完了に至るまでに契約検査課契約係へ必着です。

パソコンの不具合などにより電子入札ができない場合に、契約検査課契約係に提出してください。紙入札で入札に参加できます。

契約から完成までに係る様式

社会保険加入確認書

契約時、受注者に対し社会保険の加入状況について確認させていただいております。なお、社会保険の加入要件については、各保険制度を担当する官公署にお問合せください。

社会保険加入確認書は、下記のページを参照してください。

建設工事

現場代理人、監理技術者、主任技術者、専門技術者

伊勢崎市請負工事施工体制適正化指導要綱に基づく各種様式(様式第1号から様式第7号まで)

建設コンサル

役務委託

修繕

借上・リース・その他

前払

前金払

中間前金払請求

契約保証金

保証書に係る受領書は、金融機関の保証時に使用

その他建設工事関係要綱等

総合評価落札方式

低入札価格調査制度

公募型指名競争入札

共同企業体

この記事に関するお問い合わせ先

財政部契約検査課
〒372-8501 伊勢崎市今泉町二丁目410番地 伊勢崎市役所本館4階
電話番号 0270-27-2713(契約係)、2714(技術調査係)
ファクス番号 0270-22-5214

メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2022年02月07日