傍聴の案内

傍聴する方へのお願い(新型コロナウイルス対応)

  • 新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として、3つの「密」(密閉・密集・密接)を避けるため、傍聴の自粛をお願いします。
  • 本会議は、伊勢崎市議会インターネット中継のページから視聴することができます。
傍聴席から見た本会議場の写真

本会議傍聴

本会議傍聴者用入口の写真

議事堂北側の本会議傍聴者入口

本会議を傍聴するには、本会議当日、議事堂(市庁舎西側の建物)の北西にある傍聴者入口の受付で傍聴届に住所・氏名を記入していただき、係員から当日の日程等の資料を受け取り、エレベーターで3階へ上がり、傍聴席(定員54席)へ進んでください。

開始時刻は午前10時です。正午から休憩予定で、午後1時に再開します。ただし、日程や時間などは変更になることもあります。

委員会傍聴

委員会傍聴者入口の写真

議事堂東側の委員会傍聴者入口

常任委員会、議会運営委員会、特別委員会(予算及び決算を含む)を傍聴するには、委員会当日、議事堂内(市庁舎西側の建物)の委員会室前の受付で住所・氏名を記入し、傍聴席(定員10席)へ進んでください。

開始時刻は午前10時です。ただし、日程や時間などは変更になることもあります。

傍聴者入口の案内

  1. 本会議の傍聴者入口
  2. 委員会の傍聴者入口
傍聴者入口の案内図です。本会議の傍聴者入口は議事堂の北西側に、委員会の傍聴者入口は議事堂の東側です

市役所案内図

注意事項

伊勢崎市議会傍聴規則に定められている事項を守りましょう。

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局議事調査課
〒372-8501 伊勢崎市今泉町二丁目410番地 議事堂1階
電話番号 0270-27-8806
ファクス番号 0270-21-1100

メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2022年06月24日