傍聴のご案内

本会議、常任委員会(総務委員会、文教福祉委員会、経済市民委員会、建設水道委員会)、予算特別委員会及び決算特別委員会は公開していますので、傍聴することができます。市政の方針や議員の活動を間近で見ることができますので、ぜひお越しください。

なお、本会議は市役所東館1階市民ホールにおいて生中継で放映しています。

本会議傍聴

本会議を傍聴するには、本会議当日、議事堂(市庁舎西側の建物)の北西にある傍聴者用玄関の受付で傍聴券に住所・氏名を記入していただき、係員から当日の日程等の資料を受け取り、エレベーターで3階へ上がり、傍聴席(定員54席)へ進んでください。

開始時刻は午前10時です。正午から休憩予定で、午後1時に再開します。ただし、日程や時間などは変更になることもあります。

委員会傍聴

常任委員会、予算特別委員会及び決算特別委員会を傍聴するには、委員会当日、議事堂内(市庁舎西側の建物)の委員会室前の受付で住所・氏名を記入し、傍聴席(定員10席)へ進んでください。

開始時刻は午前10時です。ただし、日程や時間などは変更になることもあります。

注意事項

伊勢崎市議会傍聴規則に定められている事項をお守りいただきます。

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局議事調査課
〒372-8501 伊勢崎市今泉町二丁目410番地 議事堂1階
電話番号 0270-27-8806
ファクス番号 0270-21-1100

メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2018年08月22日