上州おとなの餃子「Oto-Nana(オトナナ)」を販売します

お皿に盛りつけられた上州おとなのギョーザオトナナ

上州おとなの餃子「Oto-Nana(オトナナ)」を販売します。

令和3年5月から販売している伊勢崎市産小松菜のギョーザ、いせさき子ども餃子「Nana(ナナ)」をベースに、唐辛子などで辛さを強調した、大人向けの刺激の強い味付けになっています。

伊勢崎市産の小松菜、豚肉、高崎市産の玉ネギ、中之条町産のキャベツ、ショウガを使用したご当地ギョーザです。

ぜひ家庭で味わってみてください。

販売期間

令和3年9月10日(金曜日)から

(注意)売り切れ次第終了です

販売価格

12個入り270円(税込)

販売店

群馬県内のフレッセイ全店

調理方法

  1. 凍ったままのギョーザをパックから取り出して、そのままフライパンに並べます。油をひく必要はありません。
    (注意)焦げ付きやすいフライパンを使用する場合は少量の油をひいてください。
  2. フライパンにふたをして、中火で約5分間蒸し焼きにします。水を入れる必要はありません。
    (注意)ギョーザ5個以下の少量調理の際は、弱火で蒸し焼きにしてください。
  3. ふたを取って中火のまま約1分から2分間焼き上げます。羽根がキツネ色になったら完成です。仕上げに、フライパンにごま油を少量落とすと、より香ばしく食べられます。
この記事に関するお問い合わせ先

農政部農政課
〒372-8501 伊勢崎市今泉町二丁目410番地 伊勢崎市役所北館3階
電話番号 0270-27-2757
ファクス番号 0270-21-5730

メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2021年09月07日