マイナンバーカード手続きに関するお知らせ

マイナンバーカードの手続きに関するお知らせを掲載しています。

手続きに来庁する場合は必ず確認してください。

【重要】システム障害により手続きができない場合があります

マイナンバーカード関連の手続きが全国的に集中し、システム障害が発生する恐れがあります。システム障害が発生した場合、市民課・各支所市民サービス課窓口にてマイナンバーカードに関する手続きができない場合があります。

このほか、窓口の混雑状況に応じて受付を一時中断する場合があります。

ご迷惑とご不便をお掛けしてしまいますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

市民部市民課 住民記録係
〒372-8501 伊勢崎市今泉町二丁目410番地 伊勢崎市役所本館1階
電話番号 0270-27-2727
ファクス番号 0270-24-9666

メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2022年03月31日