マイナンバーカードの休日窓口業務の案内

更新日:2024年03月21日

平日、仕事や学校などで手続きに来庁できない人に向けて、市役所市民課のみ日曜窓口を実施しています。なお、全国的なシステムメンテナンスの日には手続きが行えませんので注意してください。

マイナンバーカード日曜窓口案内

場所

市役所本館1階マイナンバー窓口

時間

午前9時から午後5時まで

受付業務

事前予約が必要な手続き

  • マイナンバーカード交付(下記URLから予約してください)

事前予約が不要な手続き

  • マイナンバーカードの住所変更
  • 暗証番号の変更、再設定
  • 電子証明書の更新、再発行
  • 一時停止解除の手続きなど

マイナンバーカード日曜窓口休止日

下記日程では、全国的なカード管理システムメンテナンスにより手続きができないため、窓口を休止します。

休止日

  • 令和6年4月21日(日曜日)
  • 令和6年5月19日(日曜日)
  • 令和6年6月16日(日曜日)
  • 令和6年7月21日(日曜日)
  • 令和6年8月18日(日曜日)
  • 令和6年9月22日(日曜日)
  • 令和6年10月20日(日曜日)
  • 令和6年11月17日(日曜日)
  • 令和6年12月22日(日曜日)
  • 令和7年1月19日(日曜日)
  • 令和7年2月16日(日曜日)
  • 令和7年3月16日(日曜日)

この記事に関するお問い合わせ先

市民部市民課 マイナンバーカード係
〒372-8501 伊勢崎市今泉町二丁目410番地 伊勢崎市役所本館1階
電話番号 0270-27-6276
ファクス番号 0270-24-9666

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