マイナンバーカードの日曜窓口業務の案内

平日、仕事や学校などで手続きに来庁できない人に向けて、市役所市民課のみ日曜窓口を実施しています。なお、全国的なシステムメンテナンスの日には手続きが行えませんので注意してください。

マイナンバーカード日曜窓口案内

場所

市役所本館1階 市民課マイナンバー窓口

時間

午前9時から午後5時まで

業務内容

事前予約が必要な手続き

  • マイナンバーカード交付(下記URLから予約してください)

事前予約が不要な手続き

  • マイナンバーカードの住所変更
  • 暗証番号の変更、再設定
  • 電子証明書の更新、再発行
  • 一時停止解除の手続きなど

マイナンバーカード日曜窓口休止日

下記日程では、全国的なカード管理システムメンテナンスにより手続きができないため、窓口を休止します。

休止日

  • 令和4年2月20日(日曜日)
  • 令和4年3月20日(日曜日)
  • 令和4年4月17日(日曜日)
  • 令和4年5月22日(日曜日)
  • 令和4年6月19日(日曜日)
  • 令和4年7月17日(日曜日)
  • 令和4年8月21日(日曜日)
  • 令和4年9月18日(日曜日)
  • 令和4年10月16日(日曜日)
  • 令和4年11月20日(日曜日)
  • 令和4年12月18日(日曜日)
  • 令和5年1月22日(日曜日)
  • 令和5年2月19日(日曜日)
  • 令和5年3月19日(日曜日)
この記事に関するお問い合わせ先

市民部市民課 住民記録係
〒372-8501 伊勢崎市今泉町二丁目410番地 伊勢崎市役所本館1階
電話番号 0270-27-2727
ファクス番号 0270-24-9666

メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2022年02月01日