「くわまる」におたよりを書こう!!

更新日:2024年02月09日

【御礼】「くわまる」からの年賀状(令和5年度)

今年の冬は、本当にたくさんのお便が届きました。あたたかい応援の言葉をありがとうございました。お便りをくれた皆様には「くわまる」からオリジナルイラストつきの年賀状を返信させていただきました。

イラストは今年の干支「辰」にのった「くわまる」が初日の出を拝んでいます。

これからも「くわまる」と伊勢崎市の応援をよろしくお願いします。

くわまるのオリジナルイラスト入りの年賀状のサンプル

【御礼】「くわまる」からの残暑見舞い(令和5年度)

今年の夏も「くわまる」へたくさんのお便りを送っていただき、ありがとうございました。先日「くわまる」からオリジナルイラストつきの残暑見舞いを返信させていただきました。

今年のイラストは伊勢崎市みらい公園に「ふっかちゃん」が遊びに来てくれました。これからも「くわまる」と伊勢崎市の応援をよろしくお願いします。

伊勢崎市みらい公園の噴水で楽しく遊ぶくわまると深谷市のふっかちゃんが描かれた残暑見舞い

【御礼】「くわまる」からの年賀状(令和4年度)

「くわまる」宛てにたくさんのお便りが届きました。ありがとうございます。

おたよりをくれた皆様には「くわまる」の描き下ろしイラスト付き年賀状を送りました。

これからも「くわまる」と伊勢崎市の応援をよろしくお願いします。

くわまるが年賀状を送ってくれた人に返信する予定のポストカードのイラスト。くわまると2023年の干支のうさぎが餅つきをしている。

【御礼】「くわまる」からの 残暑見舞い (令和4年度)

「くわまる」宛てにたくさんのお便りが届きました。ありがとうございます。

おたよりをくれた皆様には「くわまる」が描き下ろしイラスト付きの残暑見舞いを送りました。イラストは、7月に開催される「いせさき七夕祭り」に富岡市からお富ちゃんが遊びに来てくれた様子が描かれています。お富ちゃんはいせさき銘仙を着た特別バージョンです。

これからもくわまると伊勢崎市の応援よろしくお願いします。

くわまるが夏のお便りを送ってくれた人に返信したポストカードのイラスト。わたあめを持つくわまるといせさき銘仙を着た富岡市イメージキャラクターのお富ちゃんがいせさき七夕祭りを楽しんでいる。後ろには七夕飾り、道の両脇にはお祭りの屋台が並んでいる。

【御礼】「くわまる」からの年賀状(令和3年度)

伊勢崎市PRキャラクターのくわまると2022年の干支のトラがこたつでくつろいでいるイラスト入り年賀状

この記事に関するお問い合わせ先

企画部企画調整課 街づくり推進係
〒372-8501 伊勢崎市今泉町二丁目410番地 伊勢崎市役所東館4階
電話番号 0270-27-2707
ファクス番号 0270-23-9800

メールでのお問い合わせはこちら