平成30年度 市政懇談会

更新日:2018年07月16日

市政懇談会は、市の予算や主要事業について市長が説明し、市民の皆さんと意見を交換する場として、毎年、市内の各会場で開催しています。 市政の透明性をより一層高め、市の説明責任を果たすとともに、市民の皆さんが日頃から感じている市政に対する意見や要望などをお聞きし、対話と協調によるまちづくりを進めていきます。

平成30年度市政懇談会 開催結果

 平成30年度の市政懇談会は、平成30年4月17日、19日、5月7日、8日、11日に、市内5会場において開催しました。平成30年度の重点政策について市長が説明し、参加した延べ727人の皆さんと熱心な意見交換を行いました。

資料・会議録

開催日順に掲載しています。市役所本庁および各支所の情報コーナー、各図書館でもご覧いただけます。

配布資料

会議録

この記事に関するお問い合わせ先

企画部企画調整課 政策係
〒372-8501 伊勢崎市今泉町二丁目410番地 伊勢崎市役所東館4階
電話番号 0270-27-2707
ファクス番号 0270-23-9800

メールでのお問い合わせはこちら