市長日記:フォトレポート 令和4年4月

更新日:2022年05月10日

委嘱状交付式(令和4年4月28日)

伊勢崎市防犯委員委嘱状交付式の様子

伊勢崎市防犯委員委嘱状交付式を開催し、委嘱状を交付しました。

寄附贈呈式(令和4年4月28日)

伊勢崎市地区赤十字有功会からの寄附贈呈式の様子

伊勢崎市地区赤十字有功会より、日本赤十字社に対するウクライナ人道危機救援金として寄附金をお預かりしました。

委嘱状交付式(令和4年4月28日)

伊勢崎市環境指導員委嘱状交付式の様子

伊勢崎市環境指導員委嘱状交付式を開催し、委嘱状を交付しました。

伊勢崎佐波高等職業訓練校入校式(令和4年4月27日)

伊勢崎佐波高等職業訓練校入校式の様子

伊勢崎佐波高等職業訓練校入校式に出席し、ご挨拶させていただきました。

委嘱状交付式(令和4年4月26日)

伊勢崎市地域包括支援センター運営協議会委員委嘱状交付式の様子

伊勢崎市地域包括支援センター運営協議会委員委嘱状交付式を開催し、委嘱状を交付しました。

指名式(令和4年4月26日)

いせさきまつり実行委員長、実行副委員長指名式の様子

いせさきまつり実行委員長・実行副委員長指名式を開催し、指名書を交付しました。

委嘱状交付式(令和4年4月25日)

青少年補導員委嘱状交付式の様子

伊勢崎市青少年補導員委嘱状交付式を開催し、委嘱状を交付しました。

少年野球大会(令和4年4月23日)

少年野球大会の開会式の様子
少年野球大会関係者との集合写真の様子

伊勢崎佐波ライオンズ旗・市長旗争奪少年野球大会の開会式に出席しました。

新型コロナウイルス感染症対策本部会議(令和4年4月21日)

新型コロナウイルス感染症対策本部会議の様子

新型コロナウイルス感染症対策本部会議を開催し、市の方針について検討しました。

委嘱状交付式(令和4年4月21日)

委嘱状交付式の様子

特別養護老人ホーム等設置候補者選定委員委嘱状交付式を開催し、委嘱状を交付しました。

ふるさと寄附感謝状贈呈式(令和4年4月19日)

ふるさと寄附感謝状贈呈式の様子

白十字株式会社より「伊勢崎市企業版ふるさと寄附金」をいただき、感謝状を贈呈しました。

市民サンクスデー(令和4年4月17日)

伊勢崎市民サンクスデーの様子
伊勢崎市民サンクスデー始球式の様子

「伊勢崎市民サンクスデー」として開催された、群馬ダイヤモンドペガサスの試合を訪問し、ご挨拶及び始球式を行いました。群馬ダイヤモンドペガサスは、今シーズン市野球場で6試合を予定していますので、みなさんも球場に足を運んでみてはいかがでしょうか。

委嘱状交付式(令和4年4月15日)

伊勢崎市建築審査会委員委嘱状交付式の様子

伊勢崎市建築審査会委員委嘱状交付式を開催し、委嘱状を交付しました。

感謝状贈呈式(令和4年4月15日)

伊勢崎市茂呂第二土地区画整理組合感謝状贈呈式の様子

伊勢崎市茂呂第二土地区画整理組合感謝状贈呈式を開催し、感謝状を贈呈しました。

委嘱状交付式(令和4年4月12日)

行政不服審査会委員委嘱状交付式の様子

伊勢崎市行政不服審査会委員委嘱状交付式を開催し、委嘱状を交付しました。

委嘱状交付式(令和4年4月11日)

健康推進員委嘱状交付式の様子

伊勢崎市健康推進員委嘱状交付式を開催し、委嘱状を交付しました。

伊勢崎ジュニアオーケストラ定期演奏会(令和4年4月10日)

伊勢崎ジュニアオーケストラの演奏の様子

伊勢崎ジュニアオーケストラの定期演奏会に伺いました。

I ROCKS BASE(令和4年4月9日)

I ROCKS BASE(アイロックスベース)プレオープンでの様子

伊勢崎市文化会館にオンライン配信スタジオ併設のカフェ「I ROCKS BASE(アイロックスベース)」のプレオープンに伺いました。新たな音楽交流拠点としての発信を楽しみにしております。

鉄馬縁日(令和4年4月9日)

オートレース場で開催された鉄馬縁日の様子

伊勢崎オートレース場で開催された鉄馬縁日を視察しました。

委嘱状交付式(令和4年4月8日)

区長へ委嘱状を交付する様子

区長会委嘱状交付式を開催し、委嘱状を交付しました。

新型コロナウイルス感染症対策本部会議(令和4年4月7日)

新型コロナウイルス感染症対策本部会議の様子

新型コロナウイルス感染症対策本部会議を開催し、市の方針について検討しました。

委嘱状交付式(令和4年4月7日)

農政推進員委嘱状交付式挨拶の様子

伊勢崎市農政推進員委嘱状交付式を開催し、委嘱状を交付しました。

伊勢崎美術会展(令和4年4月6日)

伊勢崎美術会展視察の様子

伊勢崎市文化会館で開催中の伊勢崎美術会展に伺いました。

曲輪町三区公民館落成式(令和4年4月3日)

曲輪町三区公民館落成式で挨拶する様子

曲輪町三区公民館の落成式に伺いました。さらなるコミュニティ活動の発展と、防災拠点としての有効活用を期待します。

 

文化協会郷土芸能発表会(令和4年4月3日)

上州あずま太鼓による演奏の様子
群天星による演奏の様子

華蔵寺公園の野外ステージで開催された郷土芸能発表会に伺いました。

堀下鯉のぼり(令和4年4月3日)

堀下鯉のぼりの会の皆さまにご挨拶する様子
堀下鯉のぼりの様子

「堀下鯉のぼりを揚げる会」が主催する、堀下鯉のぼりを視察しました。5月7日まで赤堀せせらぎ公園南粕川沿いにて、鯉のぼりが泳いでいる姿が見られます。

消防団長辞令交付及び感謝状贈呈(令和4年4月1日)

消防団長辞令交付及び感謝状贈呈の様子

前消防団長の諏訪耕平さん(写真中央)に感謝状を、消防団長の金井健一さん(写真左から2人目)に辞令を交付しました。

 

新規採用職員入所式(令和4年4月1日)

新規採用職員入所式の様子

新規採用職員に辞令を交付しました。新規採用職員の皆さんの活躍を楽しみにしています。

藤原副市長への辞令交付(令和4年4月1日)

副市長への辞令交付の様子

令和4年4月1日付けで就任した藤原通孝副市長に辞令を交付しました。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部秘書課
〒372-8501 群馬県伊勢崎市今泉町二丁目410番地 伊勢崎市役所東館3階
電話番号 0270-27-2700
ファクス番号 0270-23-9800

メールでのお問い合わせはこちら