伊勢崎市認定調査票作成支援システム導入業務委託プロポーザル

更新日:2025年08月05日

目的

本業務は、介護認定調査業務の一部である調査票作成業務をデジタル化することで、紙媒体でのやり取りを最小化し経費の圧縮を目的とします。また、システムを導入することで調査員個人の技量によらない、統一した認定調査の実施が可能となることを目的とします。

公募概要

件名

伊勢崎市認定調査票作成支援システム導入業務委託

詳細

業務提案依頼の内容は、次の伊勢崎市認定調査票作成支援システム導入業務委託公募型プロポーザル提案依頼書(令和7年8月)のとおりです。

履行期間

契約締結の翌日から令和8年3月13日まで

公募スケジュール

公募スケジュール
項目 日程
公募開始・参加届及び質問受付開始 令和7年8月5日(火曜日)
質問及び照会期限 令和7年8月8日(金曜日)
質問及び照会の回答 令和7年8月18日(月曜日)予定
参加届の提出期限 令和7年8月20日(水曜日)
企画提案書の提出期限 令和7年9月4日(木曜日)
一次審査(書類審査) 令和7年9月上旬~中旬
一次審査結果通知 令和7年9月24日(水曜日)予定
二次審査(プレゼンテーション) 令和7年10月2日(木曜日)予定
二次審査結果通知 令和7年10月15日(水曜日)予定

仕様書、提出書類等

この記事に関するお問い合わせ先

長寿社会部介護保険課 認定係
〒372-8501 伊勢崎市今泉町二丁目410番地 伊勢崎市役所本館1階
電話番号 0270-27-2744
ファクス番号 0270-21-4840

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