伊勢崎市iネットモニターを募集します

更新日:2022年07月11日

伊勢崎市iネットモニターロゴ

アンケートを通して皆さんの声を届けてもらう、「伊勢崎市iネットモニター」を募集しています。

伊勢崎市iネットモニターに登録して、皆さんの声を聞かせてください。

伊勢崎市iネットモニター

市政に関する市民のニーズなどを把握するために、伊勢崎市iネットモニターに登録してくれた人を対象にインターネットを活用したアンケート調査を行います。
協働・共生まちづくりの一歩として、「いせさきへの愛(i)」を積み上げてみませんか。

iモニターには、1年間で2~3回程度アンケートへの回答を依頼する予定です。

iモニターの主な役割

  • 市が依頼するアンケートへインターネットを利用して回答すること
  • その他、市長が必要と認めたこと

対象

市内に在住または在勤、在学の18歳以上の人

(注意1)議員または公務員は除きます
(注意2)登録できるのは1世帯に1人までです

任期

登録した日の属する年度の3月31日まで

その後は、登録の解除または取り消しが行われない限り、自動的に更新されます。

登録申込方法

「伊勢崎市iネットモニター登録申込フォーム」に必要事項を入力の上、申し込みしてください。

手続完了後、登録されたメールアドレスに手続完了の旨のメールが送信され、iモニターには「登録番号」が付与されます。
「登録番号」はアンケートの回答、届出内容の変更、登録解除などに必要ですので、大切に保管してください。

(注意)手続には、おおむね1週間程度の時間がかかります

注意事項

伊勢崎市iネットモニターへ登録を希望する人は、事前に「伊勢崎市iネットモニター設置要綱」の内容を確認してください。
伊勢崎市iネットモニターへの登録申込をもって「伊勢崎市iネットモニター設置要綱」の内容に承諾したものとします。

届出内容の変更・登録の解除

登録した届出内容に変更が生じた場合や、登録を解除する場合、下記「伊勢崎市iネットモニター各種手続専用フォーム」に必要事項を入力の上、申し込みしてください。

手続完了後、登録されたメールアドレスに手続完了の旨のメールが送信されます。
このメールをもって、届出内容の変更および登録の解除の手続きが完了したことなります。

(注意)手続には、おおむね1週間程度の時間がかかります

過去に実施したアンケートの結果

過去に実施したアンケート調査の結果を公表しています。以下のリンクからご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

企画部広報課 報道広聴係
〒372-8501 群馬県伊勢崎市今泉町二丁目410番地 伊勢崎市役所東館4階
電話番号 0270-27-2711
ファクス番号 0270-23-9800

メールでのお問い合わせはこちら