著作権・リンク・免責事項

更新日:2018年02月01日

著作権

伊勢崎市ウェブサイトに掲載されている、写真・イラスト・音声・動画および記事は、著作権の対象となっています。また、伊勢崎市ウェブサイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法および国際条約により保護されています。原則、著作権は伊勢崎市に帰属しており、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有していますので、無断での使用や転載を禁じます。

本ウェブサイトの内容の全部または一部については、私的使用または引用等著作権法上認められた行為として、適宜の方法により出所を明示することにより、引用・転載・複製することができます。ただし、「無断転載を禁じます」などの注記があるものについては、それに従ってください。

本ウェブサイトの内容の全部または一部について、伊勢崎市に無断で改変を行うことはできません。

リンク

本ウェブサイトへのリンクはご自由に設定して頂いて構いません。リンクを設定する場合には、伊勢崎市の公式ウェブサイトへのリンクであることを明記してください。

なお、ホームページ(トップページ)以外のページにリンクしても構いませんが、予告なく変更または削除することがありますので、あらかじめご了承ください。また、フレーム内に本サイトを表示させるなど、独立性が損なわれるような表示はご遠慮ください。

本ウェブサイトからのリンクは、官公庁や公共機関などに限らせて頂いています。

免責事項

本ウェブサイトに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、伊勢崎市は利用者が伊勢崎市の情報を利用して行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。また、いかなる場合でも伊勢崎市は、利用者が本ウェブサイトを利用したことにより被った損害および損失について、何ら責任を負うものではありません。

本ウェブサイトから伊勢崎市以外の第三者が管理しているウェブサイトにリンクを設定している場合がありますが、そのウェブサイトの内容について、また、それらを利用したことによる被った損害および損失について、伊勢崎市はいかなる責任も負いません。

本ウェブサイトは、予告なしに内容やアドレスを変更または削除する場合があります。ご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先

企画部広報課 広報係
〒372-8501 群馬県伊勢崎市今泉町二丁目410番地 伊勢崎市役所東館4階
電話番号 0270-27-2711
ファクス番号 0270-23-9800

メールでのお問い合わせはこちら