入札案件の現場説明図書に対する質問回答

更新日:2024年04月15日

入札案件の現場説明図書に対する質問回答についての一覧を掲載します。

入札案件の現場説明図書に対する質問回答方法

入札・契約制度のより一層の透明性・公正性を確保するため、設計図書に対する質問回答方法について次による取扱いとします。

質問書の提出方法

「質問書」を下記よりダウンロードし、質問事項を記入して、次の方法により契約検査課契約係に提出してください。

  • ファクス番号 0270-22-5214
  • 直接契約検査課契約係(市役所本館4階)へ

メールの場合は、メールのタイトル名を「設計図書に対する質問書」と必ず入力してください。直接窓口に提出した人以外は、着信確認のため必ず契約検査課契約係に電話連絡(0270-27-2713)をしてください。

(注意)質問の方法は、上記の質問書を契約検査課契約係へ電子メール、ファクスまたは持参のいずれかの方法による提出のみとなります。ぐんま電子入札共同システムを用いての質問には回答できません。

受付期間

一般競争入札は公告を、指名競争入札は入札の執行について(通知)をそれぞれ確認してください。

(注意)公告または通知に記載された受付期限を過ぎてからなされた質問には回答しません。

回答書の閲覧

回答は、質問書受付期限の翌日の午後5時までにこのページ下部のダウンロード情報に掲載します。なお、休日などに当たる場合は、翌就業日になります。また、契約検査課の窓口でも閲覧できます。 

ダウンロード

この記事に関するお問い合わせ先

財政部契約検査課 契約係
〒372-8501 伊勢崎市今泉町二丁目410番地 伊勢崎市役所本館4階
電話番号 0270-27-2713
ファクス番号 0270-22-5214

メールでのお問い合わせはこちら