市民税課勤務の会計年度任用職員(窓口業務あり)を募集します
募集案内
市民税課で働く会計年度任用職員を随時募集します。興味のある人は、下記問い合わせ先まで連絡してください。
採用人数
- A区分:2名
- B区分:8名
業務内容
税務に関する電話・窓口対応、パソコン入力、資料の整理など
応募資格・求められる能力
- 当該業務に意欲・関心があり、基本的な窓口・電話対応ができること。
- パソコン(エクセル、ワードなど)の基本的な操作能力を有し、迅速に業務を遂行することができること。
- 服務規律および職場ルールを遵守して業務に取り組むことができること。
勤務条件など
勤務場所 | 伊勢崎市役所本庁舎2階20番市民税課 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
任用期間 |
|
|||||
勤務時間 | 午前9時から午後5時まで(休憩1時間) | |||||
休日 | 土曜日、日曜日、祝日 | |||||
給与 | 時給905円(交通費別途支給) | |||||
社会保険 | A区分、B区分ともに健康保険・厚生年金・雇用保険に加入 |
更新日:2022年10月18日