市民税課勤務の会計年度任用職員(窓口業務あり)を募集します

更新日:2022年10月18日

募集案内

市民税課で働く会計年度任用職員を随時募集します。興味のある人は、下記問い合わせ先まで連絡してください。

採用人数

  • A区分:2名
  • B区分:8名

業務内容

税務に関する電話・窓口対応、パソコン入力、資料の整理など

応募資格・求められる能力

  • 当該業務に意欲・関心があり、基本的な窓口・電話対応ができること。
  • パソコン(エクセル、ワードなど)の基本的な操作能力を有し、迅速に業務を遂行することができること。
  • 服務規律および職場ルールを遵守して業務に取り組むことができること。

勤務条件など

勤務条件など
勤務場所 伊勢崎市役所本庁舎2階20番市民税課
任用期間
  • A区分:令和4年12月1日から令和5年3月31日まで
  • B区分:令和5年1月4日から令和5年3月31日まで
勤務時間 午前9時から午後5時まで(休憩1時間)
休日 土曜日、日曜日、祝日
給与 時給905円(交通費別途支給)
社会保険 A区分、B区分ともに健康保険・厚生年金・雇用保険に加入

この記事に関するお問い合わせ先

財政部市民税課 税制係
〒372-8501 伊勢崎市今泉町二丁目410番地 伊勢崎市役所本館2階
電話番号 0270-27-2715
ファクス番号 0270-24-5125

メールでのお問い合わせはこちら