郵送で納税証明書をとることができますか?

更新日:2023年12月08日

郵送での納税証明書の発行も行っておりますので、次の4点を財政部収納課宛てに郵送してください。

なお、郵送請求は本人からの請求が原則です。本人が請求できない事情があり、代理で請求する場合には委任状が必要です。

  • 税証明交付申請書
  • 請求者の本人確認書類(運転免許証等のコピー)
  • 証明手数料(定額小為替、1通につき300円)
  • 返信用封筒(宛名を書いて切手を貼ったもの)

郵送先

郵便番号372-8501
群馬県伊勢崎市今泉町二丁目410番地
伊勢崎市役所財政部収納課宛

この記事に関するお問い合わせ先

財政部収納課 債権管理室
〒372-8501 伊勢崎市今泉町二丁目410番地 伊勢崎市役所本館2階
電話番号 0270-27-2722
ファクス番号 0270-24-5125

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