事務管理課 Tweet 担当事務は、次の通りです。 行政改革係=地方分権の総括、行政改革、業務改善 デジタル化推進係=デジタル化の推進、マイナンバー制度 組織係=組織機構、職員定数 行政改革係 中心市街地にぎわい創出拠点整備 行政改革 PPP/PFI(パブリックプライベートパートナーシップ/プライベートファイナンスイニシアティブ) 指定管理者制度 市役所における手続き案内表 華蔵寺公園水生植物園Park-PFI事業 職員提案制度 デジタル化推進係 マイナンバー制度(社会保障・税番号制度) オンライン手続の案内 オンライン手続の利用状況 ISECAまとめページ マイナンバーカードでISECAポイントプレゼントキャンペーン(終了しました) 伊勢崎市電子地域通貨ISECA加盟店支援キャンペーン(終了しました) 伊勢崎市窓口整備計画 ISECAの加盟店を募集しています ISECAはいつでもチャージできます 書かない窓口システム導入業務に係る公募型プロポーザル 各種証明書等の支払いにキャッシュレス決済が利用できます 窓口用スマートフォンを配置しました 総合窓口を開設します 令和7年4月から窓口の体制が変わります ISECA活用事業 組織係 伊勢崎市の行政組織 内部統制制度 この記事に関するお問い合わせ先 企画部事務管理課〒372-8501 伊勢崎市今泉町二丁目410番地 伊勢崎市役所東館4階電話番号 0270-27-2708ファクス番号 0270-23-9800メールでのお問い合わせはこちら